ぬぽん堕落雑記

2児の父なのに、仕事をしたくないダメ親父が、自分を見つめなおすための雑記

心療内科へ行ってきます

以前の食欲がないという鬱気味は脱したのですが、

最近のやる気が全くでないという状況があるため、

日本に帰って、心療内科へ行ってきます。

 

最近の症状は、

過食 2カ月で8kg太りました。

仮眠 9時には眠くなり、朝の7時まで動けません。

仕事のやる気がでない 一日ネットサーフィンをして過ごすこともあります。

 

こんなことでは、

何のために生きているのかわからないと思うこともあります。

もちろん、このままぼーっと過ごして、

上司に怒られ、過ごしていれば、

お金は振り込まれます。

そうすれば、家族はとりあえずは生きていけます。

そのうちクビになるかもしれませんが、、、

 

このままでは、間違いなく後悔します。

まずは、このやる気が出ない症状を、なくしてきます。

 

どっちもこっちも中途半端になる。

本当にやりたいことを探すためには、

まずは身体にやる気元気を戻さないと。