ぬぽん堕落雑記

2児の父なのに、仕事をしたくないダメ親父が、自分を見つめなおすための雑記

心療内科へ行ってきました。結果。

まだ鬱から脱していないとのこと。

産休で1週間休んで治らなかったんなら、一か月は休んだ方がいいねと言われました。

正直、休めるん?休めるなら、休みたい。

でも、今回休んだら、間違いなく韓国赴任は終わり。

日本に帰されるだろうなと思いました。

 

それはそれでいいのかな、、、

でも日本に帰ったら、尚更モチベーションが上がらない、、、

やっぱり八方ふさがりの状態。

 

今すぐ休むのではなく、いったんやる気が出る薬を処方してもらい、

様子を見て、良くならないようであれば休みをもらうことにしました。

 

今の場合、休むというのは、最終手段。

これが最後。

あと2週間、様子を見て、無理なら休む。